ホテル運営に必要な業務が一本化 ホテルフロント管理システム web制作会社コージャル
特長 動作環境 システム一覧
ホテル経営の効率化とサービスの向上を実務面のシステム化でバックアップ
顧客管理・予約状況等、フロント業務のシステム化。
その他、売上げ入力や未回収入力業務、宿泊管理システムの帳票など
ホテル運営に必要な業務が一本化

やすらぎとおもてなし
迅速で的確なサービスと顧客管理システムはホテル業の生命線です。
これこそ最高のおもてなしの基本だと考えます。

特長

◆予約管理
●予約状況をカレンダーで確認できます。
●6ヶ月先までの予約が可能です。(基本システム)
●全室の予約状況が一目で分かります。
●ウエイティング管理が可能です。
●連泊の入力がスムーズに行えます。

予約状況カレンダー画面 全室予約状況画面

◆フロント管理
●チェックイン・チェックアウト状況画面では、在室、チェックアウト済、未着、空室の状態を色分けで表示できます。
●チェックイン画面では、チェックアウト画面と連動してお客様一人ずつの精算・管理が可能です。
●チェックアウト画面では、借方、貸方の入力を1画面で行うことが可能です。各合計金額と差額も表示できます。

チェックイン・アウト状況画面 チェックアウト画面

◆顧客管理
●予約時やチェックイン時においてリピーターの表示ができ、お客様の対応に万全です。
●宿泊履歴の参照が可能です。
●お客様の個人情報(生年月日や記念日など)を登録でき、印刷画面よりお客様のニーズに合った各種イベント等
  のDM発行が可能です。
●データのテキスト出力が可能で、データ加工もできます。

宿泊履歴参照画面 個人情報画面

※用途やご予算に合わせて段階的に導入することも可能です。お客様独自のホテルシステムを構築することができます。

Copyright ©2005, Cordial co.,ltd. All rights reserved